プロフィール

ぱんでもさん

Author:ぱんでもさん
日頃思ったことのメモ帳

Twitter
情報
CSOで使ってるアカウント
・Pandem0nium

・にしおかすみこ
 


ドラゴンネストで使ってる名前

・あーさん大好き(パラ)

・ぱんでもにぅむ(マセ)

・とどころさん(ソド)
最新記事
最新コメント



このムービーかっこいいおー(`・ω・´)

音楽に合ったAWPの音とかDEの音とか聞くとすごいテンションあがる(*`ω´*)ふんす!



特に4:18あたりのAWP・・・なんだこれ( ゚д゚ )

いんふぇ!

久々にインフェルノでクラン戦をしました。

D2ばっかの最近だったため新たな刺激で面白かった。

FBとか覚えたらもっと面白くなるんだろうなー( ゚д゚ )

いつかはネグリップFBやフナティックFBやってみたい|_ゝ`))

続きを読む

はいしん!

TiYoSuKeさんのustでvectorのクラン戦が配信されていたらしい。

(*^^)v

クラメン達にはいい刺激になったみたいです(`・ω・´)

Tの後半にいろいろグダったところは反省点かな。

今度からもう少し作戦を使っていこうと思います。

僕的ナイスチームプレイシーンは32:30あたりの組体操です。

クランマークつけました!

vectorもついにクランマークを付けました。

矢印みたいなクランマークがいいなぁと思っていたのですが、気に入るものがない

しかたがなく、リサイクルマークっぽいものを付けました(・o・)

paperrecyclemark.gif

↑こんなの

まぁ、これからもテキトーにやっていこうと思います。

そんなvectorの紹介記事はここから

長年の悲願・・・ここに達成

ドラゴンネストのお話。

レベル40になった( ゚д゚ )

DN 2010-11-21 14-20-39 Sun

名前がキチガイなのは、元が倉庫キャラだったため(・´з`・)

メインを追い越して自身初めてのレベル40キャラになりました。

これからマンティコアとかアポカリとかいけるといいね!(`・ω・´)

