プロフィール

ぱんでもさん

Author:ぱんでもさん
日頃思ったことのメモ帳

Twitter
情報
CSOで使ってるアカウント
・Pandem0nium

・にしおかすみこ
 


ドラゴンネストで使ってる名前

・あーさん大好き(パラ)

・ぱんでもにぅむ(マセ)

・とどころさん(ソド)
最新記事
最新コメント



vectorがtwitterをはじめたようです。

昨日はハンドガンDM大会があったようなので、飛び入りで参加しちゃいました(・ω<)てへぺろ

クラメンのニコールさんはガチで1位を取りにいくようで、めちゃめちゃ気合い入ってました。

ニ「俺、ガチでいくからTS3落とすわ」
紙、にしおか「( ゚д゚ )え・・・」

こんな発言からも彼のガチな姿勢は垣間見れましたね。

まぁ結果は残念なものだったんですけどね。

途中までニコールさんは一位を確保していたので、非常に悔しがっていました。

ちなみに僕は2位でした(゚∀゚)

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

さささ。

本題にいきましょーか。

クラン戦を行っている中で、結果を記録していくことは非常に重要ですが、めんどくさいです。

リザルト編集するのめんどくせ―('A`)ってなってた自分はクラメンに相談したら・・・

ニコール「twitterでやればいいじゃん」

っていうもう今時の返答が返ってきたわけですよ。

クラメン一同「( ゚д゚ )なるほど」って感じなわけですよ。

てなわけで、twitterできましたー( ^)o(^ )

http://twitter.com/cso_vector

是非是非フォローしてね!

ちなみに編集作業の中核をなしているのはえのれあさんです。

ご苦労様です!

minecraft生活その3

無題

最初の家から新しく建ててる家まで線路をひきましたー(゚∀゚)

これで移動が楽になる!

minecraft生活その2

vectorのクラン戦の合間に、家と農園をつくった( ゚д゚ )

minecraftでは攻撃すると爆発するクリーパーと呼ばれるモンスターがいます。

自分は今まで数え切れないほど家を爆破され、そのたびに発狂してきました('A`)

今回は破壊されないように頑張ろう(`・ω・´)

aaa.jpg

右が農園、正面が家です(*^^)v

minecraft生活その1

minecraftで新生活開始!

新たな土地でいろいろ発掘していきたいと思います。

無題

この風景がどう変わるのか・・・楽しみです。

このムービーかっこいいおー(`・ω・´)

音楽に合ったAWPの音とかDEの音とか聞くとすごいテンションあがる(*`ω´*)ふんす!



特に4:18あたりのAWP・・・なんだこれ( ゚д゚ )

