プロフィール

ぱんでもさん

Author:ぱんでもさん
日頃思ったことのメモ帳

Twitter
情報
CSOで使ってるアカウント
・Pandem0nium

・にしおかすみこ
 


ドラゴンネストで使ってる名前

・あーさん大好き(パラ)

・ぱんでもにぅむ(マセ)

・とどころさん(ソド)
最新記事
最新コメント



vector

クラン作った。

名前はvector。

前クラブ:神と和解せよ の名前が飽きたからかえたんだ^^

みんなで同じベクトルをむいていようぜ★ 的な意味だ。





嘘だ。

クラメンの総理さんが言ってた単語の中で気に入ったからつけたんだ('A`)

意味をクラメンにつたえたら、まじきめぇ・ぶたやん・どこのimProverだよ

って非難轟轟雨嵐。

まあ、そんなvectorをよろしくね☆
vectorではクラメンを募集しています!(^^)!

必須条件は
           ”18歳以上の方(大学生求む)!TS3を使える方!
だけ^^

クラン戦の知識は特にいらないよ!

ほかにもこんな人を募集してます。

・トークスキルに自信がある人
・「俺、女だけど」 って人
・とりあえず笑いには自信あるんだって人
・愛生さん好きな人
・俺、この試合終わったら結婚するんだ・・・ って人
・私がこの汚れた空気を癒してあげるって人
・風呂入るのに1時間もかからない人
・「飯!」って言って12時間も帰ってこないことがない人
・(・o・)<おーおーおーおー

などなど(・o・)

入りたい人はクラメンの ルーカス爆弾 さんまでメッセージを!

コメント

Secret

