プロフィール

ぱんでもさん

Author:ぱんでもさん
日頃思ったことのメモ帳

Twitter
情報
CSOで使ってるアカウント
・Pandem0nium

・にしおかすみこ
 


ドラゴンネストで使ってる名前

・あーさん大好き(パラ)

・ぱんでもにぅむ(マセ)

・とどころさん(ソド)
最新記事
最新コメント



なんでもCSO その1

自分がやっているネトゲにCounterStrikeOnlineというネトゲがあります。

FPSと呼ばれる一人称視点のゲームです。

自分がいかにも戦場にいるような臨場感が味わえます。

初めてやったFPSがCSOなので、他のFPSとの違いがよく分からないことが多いですが、自分の中では、お金の換算をしなければならないことがおもしろさの一つなのかなと思います。

他のFPSは武器ははじめからメインとサブが用意されているが、CSOではお金がある時しか買うことができない。

買えないときはみんなで何も買わずに次のラウンドにもちこす。

そんなチームでのやりとりが非常に面白いのではないかと思います。

また、いろいろな遊びモードがあって、みんなでドンパチやるモードもあれば、ゾンビと人間にわかれて行う鬼ごっこゾンビモードもあります。だから、自分は銃を打つことが得意じゃないんだ・・・って人も楽しめる要素がある。

そんなゲームです。
自分は Pandemonium というキャラの名前でプレイしています。

只今、TeamNoobTheNoobさんにお世話になっています。

最近多忙のため、あまり入れる機会がなく残念ですが、隙あらば参上仕りたいのでよろしくお願いしますー^^

コメント

Secret

えっと、、、、、つまり
お金を大事にするというブログでおk?^0^

で?、、、、っていうー^0^

たかチンが名言を残してくれてる
噂のゲームですね(゚∀゚)

でっていう^8^8^8^8^8^

