プロフィール

ぱんでもさん

Author:ぱんでもさん
日頃思ったことのメモ帳

Twitter
情報
CSOで使ってるアカウント
・Pandem0nium

・にしおかすみこ
 


ドラゴンネストで使ってる名前

・あーさん大好き(パラ)

・ぱんでもにぅむ(マセ)

・とどころさん(ソド)
最新記事
最新コメント

スポンサーサイト


昨日思ったこと

おいおい、おもったように動けないぞ!

そんなことを思った。

どうもぱんでもです。おばんです。

急にどうしたのって思うでしょうが、久々にクラン戦をしたんですよね。

クラン戦ってかCSO自体久々(3日ぶり)ぐらいで、いままで廃人のようにCSOに魅了されていた僕からすると、。3日も開くことが異例なわけで。

まぁクラン戦をやったわけですわ。

そしたらですね。

頭では敵がどこにいるか分かっているのでですが、リアルで指が付いていかないんですね。

武器の切り替えだとか、壁の隙間に挟まったりとか、間違ってUSP買うとか、値段うそついて報告するとか(?)、もう衰えってか、ある意味日々の努力みたいなのが大切だなと実感しました。

まぁ。ゲームに努力も糞も関係ないだろ糞野郎、ゲームに努力してんだったら他のことしろ馬鹿 って思う人がいるかもしれないけど・・・


継続は力なり

ですな、まさに。

そんなことを思いました。

以上、おわり。
それにしても本当にCSOやる時間なくなったな。

8月に入って落ち着いたら、またみんなでできる日がくるのかな。

そのころにはあーさんとの蟠りもきえてると信じて・・・

コメント

Secret

