プロフィール

ぱんでもさん

Author:ぱんでもさん
日頃思ったことのメモ帳

Twitter
情報
CSOで使ってるアカウント
・Pandem0nium

・にしおかすみこ
 


ドラゴンネストで使ってる名前

・あーさん大好き(パラ)

・ぱんでもにぅむ(マセ)

・とどころさん(ソド)
最新記事
最新コメント



                 / ̄ ̄\
              /  ヽ、_  \
             (●)(● )   |
             (__人__)     | おばんです。ぱんでもです。
              (`⌒ ´     |
.              {           |
              {        ノ
               ヽ     ノ
              /   /
             /   /          ハ
            /   /           //
           {    /   /⌒ヽ、     //
            i   ト、_/     ヽ    //
            ヽ      /⌒ヽ  }    //
             \_/    i  .|  ././
                    {  .{__/ /
                       ',   /
                     `ー'´


こういうアウトローなAA大好きです。

さてですね、昨日借りてきた「下新井兄弟のスプリング・ハズ・カム」。

初めのほうだけ見たんですが、なかなかおもしろそうです。

はじめに安田さんの裸からはじまるとか、すごいね。びっくりだね。


ついでと思い、水曜どうでしょうのDVDを探したんですが、ないですね。

やっぱり買わないといけないのか・・・

いままで通りようつべで見る生活が続きそうです。

コメント

Secret

