プロフィール

ぱんでもさん

Author:ぱんでもさん
日頃思ったことのメモ帳

Twitter
情報
CSOで使ってるアカウント
・Pandem0nium

・にしおかすみこ
 


ドラゴンネストで使ってる名前

・あーさん大好き(パラ)

・ぱんでもにぅむ(マセ)

・とどころさん(ソド)
最新記事
最新コメント



ふっきんぼっきん

おばんです。ぱんでもです。

erinngi.jpg


ひさびさに学部時代の控え室に行きましてですね。

後輩に開口一番

「またでかくなりましたね^^」

といわれました。

太ったってことですねわかります。

最近、運動もしてないから、お腹が二段になる寸前で怖い。

というわけで、とりあえず、”VIPの釣りスレを発見して腹筋をする”ことを日課にすることにした。

hukkinn.jpg

変態でごめんなさい。

続きを読む


やるじゃん!

久々の休日でお昼まで寝てたぱんでもです。

最近はCSOやったり、CounterStrikeのOyajiKz鯖にお世話になったりしています。

クランとか全然稼働してないよね^^

  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < やるじゃん
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\


そんなことより、この前「告白」という映画を見に行きましてですね。

中学校を舞台にした映画なんですが。

意外に怖くておしっこもれそうになった。

おしっこ我慢してポップコーン食い続けた。

はいそんだけです。

そんなことより麻雀したい

タンヤオであがり続けたい

  ./  ̄/  ̄  / _|__ ___|_
    ―/     /   |/   /|
    _/  _/    |  _/|
                                  /\___/ヽ
    (.`ヽ(`> 、                      /''''''   '''''':::::\
     `'<`ゝr'フ\                 +  |(●),   、(●)、.:| +
  ⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)                 |  ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  ⊂l二L7_ / -ゝ-')´                .+ |   `-=ニ=- ' .::::::| + .
       \_  、__,.イ\           +     \   `ニニ´  .:::/    +
        (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`- 、   ./|  .
         ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ
          \l__,./       i l.ヽ! |   .| ::::::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、
  ___________________________  __
 │二│三│四│二│三│四│二│三│四│◎│◎│◎│伍│|伍|
 │萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│◎│◎│◎│萬│|萬|
 └─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘└─┘

なんでも雑記 その1 ~サグラダファミリア~

サグラダファミリアを知っていますか?

僕がサグラダファミリアを知ったのは、水曜どうでしょうの企画の中で知りました。

建築し始めてから100年が経過した今でもまだ建築が終わっておらず、未だに建築中なんですね。これが。

もう100年、200年かかるともいわれています。

サグラダファミリア


最終的には18本の塔が立つらしいです。

今はまだ8本くらいだけど。

でも、設計したガウディーさんが見れたのはなんと1本だけなんですってねー。

なんと悲しいことか・・・

設計図もあまり残ってないことから、推測が必要な建築になっているそうですが、ガウディーさんの意志をついで、時代時代で建築者が頑張っているわけですね。

ロマンだねぇ・・・

ちなみに大聖堂とかを立てる年月で100年って結構短い方らしいです。

ケルン大聖堂というものは600年以上かかっているらしいですからね。

ケルン大聖堂

すごいね!

ぜひ生きてる間に行ってみたいね!

