プロフィール

ぱんでもさん

Author:ぱんでもさん
日頃思ったことのメモ帳

Twitter
情報
CSOで使ってるアカウント
・Pandem0nium

・にしおかすみこ
 


ドラゴンネストで使ってる名前

・あーさん大好き(パラ)

・ぱんでもにぅむ(マセ)

・とどころさん(ソド)
最新記事
最新コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[TOP]あいさつとvectorの話

ようこそいらっしゃいましー(・´з`・)

ぱんでもと申しますー( ゚д゚ )

特に何もないブログですがよろしくですー(*^^)v

続きを読むで自分の所属クランvectorの情報が見れますよ(・ω<)

続きを読む

スポンサーサイト

Counter Strike における PDCAサイクル

学校経営という学問の中で、PDCAサイクルと呼ばれるものがあります。

P=plan(計画)、D=do(行うこと)、C=check(確認)、A=action(実行、行動)

のそれぞれの頭文字をとっているわけなんです。

学校現場というのもは常に時が流れています。

その中でいろいろと改革をしなければいけないわけです。

そのために、学校組織としてPDCAサイクルが非常に重要になってくるわけですね。

話は変わるんですが、自分はある物事をすぐ自分の身近な物事に関連して考えようとします。

まぁ、それでCSに関連できないかなぁと思いまして、次のことを思いついたわけですよ。

続きを読む

CSOでの活動の方向性と今まで

4月くらいに「CSOから始めた人だけで頑張る」を名目としたクランimProverの解散からいろんなクランにお世話になりました。

長くお世話になったクランもあり、そのところどころでいい人、良い人間に出会えました。

その後、クランを作りましたが、酷い過疎化と自分のやる気のなさから、クランはほぼ凍結状態になっていて、Osnzのみなさんと野良で遊ぶ日々が続きました。

しかしながら、最近になって、元imProverのメンツとの蟠りも取れ始め、ネタクランを作り、あまりない作戦を考えてはクラン戦を楽しむようになり始めました。

improver時代のまじめなクラン戦とは違い、常に笑い声が絶えなく、腹が痛くなるクラン戦というのも楽しいですね。

個個がその間、いろいろな場所で経験を積みスキルアップしたこともあり、imProver時代に培った連携力がさらに増した気がします。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

今後の方向性として、このネタクランを本格的にしていくというのは今のところまったく考えていません

クラメン全員の意思がはっきりとしたら本格的パンツレスリング並みの本格的なクランを作ろうと思いますが、たぶんそれはないでしょう。

自分としてはこのままでいいと思うのです。

笑いの絶えないクラン戦とまじめなクラン戦を両方楽しみたい自分としては、このネタクランを残しておこうと思うのです。

前者のほうとしてね。

そこで今はまじめなクラン戦をするクランを検討中なんですね。

まぁ、そこらへんの話も実は進んでいてですね。はい。

もうそろそろ、自分が2倍以上楽しめるCSOライフが実現するのではないかと妄想をふくらますわけです。



 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __          お わ り で す            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \ 

昨日思ったこと

おいおい、おもったように動けないぞ!

そんなことを思った。

どうもぱんでもです。おばんです。

急にどうしたのって思うでしょうが、久々にクラン戦をしたんですよね。

クラン戦ってかCSO自体久々(3日ぶり)ぐらいで、いままで廃人のようにCSOに魅了されていた僕からすると、。3日も開くことが異例なわけで。

まぁクラン戦をやったわけですわ。

そしたらですね。

頭では敵がどこにいるか分かっているのでですが、リアルで指が付いていかないんですね。

武器の切り替えだとか、壁の隙間に挟まったりとか、間違ってUSP買うとか、値段うそついて報告するとか(?)、もう衰えってか、ある意味日々の努力みたいなのが大切だなと実感しました。

まぁ。ゲームに努力も糞も関係ないだろ糞野郎、ゲームに努力してんだったら他のことしろ馬鹿 って思う人がいるかもしれないけど・・・


継続は力なり

ですな、まさに。

そんなことを思いました。

以上、おわり。

続きを読む

なんでもCSO その2

こんにちわ。パンデモです( ゚∀゚)

突然ですが、クランを作りました^^

詳細は しぶしげさんのブログに行ってね(゚ω゚)

今は書くのがめんどくさいから書かないけど、土台が固まってきたらクランについて書こうかな。

まだまだクラン戦できる環境じゃないけど、なるべくはやくできるように俺も頑張るから、クラメンのみなさん少しお待ちを。

そして、いろいろなクランにお世話になったけど、また機会があればお邪魔させてもらい、勉強しようと思います。

その時はよろしくお願いします!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。