プロフィール

ぱんでもさん

Author:ぱんでもさん
日頃思ったことのメモ帳

Twitter
情報
CSOで使ってるアカウント
・Pandem0nium

・にしおかすみこ
 


ドラゴンネストで使ってる名前

・あーさん大好き(パラ)

・ぱんでもにぅむ(マセ)

・とどころさん(ソド)
最新記事
最新コメント



近況

PCがふっきしたおー^^

最近はlolにはまっています

やれるひとはやりましょう

近況

vectorはminecraftクランになりました

oronaiさんの鯖に御邪魔させてもらってます^^

いつの日かCSOで会いましょう

今年の汚れ、今年のうちに。

地元に帰り、いいスペックのPCが恋しくなってきたぱんでもです(o・ω・o)

みなさんもうすぐ年明けですよー(´・д・`)

2010年もあと4時間を切りました(゚∀゚)

みなさんはこの一年間どんな一年を過ごしましたか?

自分の一年をCSO的に振り返ると・・・

クラン作成、クラン解体、様々なクランでのクラン戦、マインクラフト、ドラゴンネスト・・・

そして vector と、様々な人たちと出会い別れながらも自分のやりたいCSOスタイルを見つけられた一年間でした(*゚∀゚*)

リアルの方は・・・まぁ充実したのかな(´゚д゚`)

とまぁ、人それぞれ思うところはあると思いますが、一度今年の出来事を思い返してみることもいいんじゃないですかー?



そして、もうすぐきたる2011年!( ´ー`)y-~

(地デジも迫る年になりましたね!∑(゚Д゚;) 早く地デジ化しないと(  Д ) ゚ ゚)

年始になると「あなたの2011年のテーマを漢字一文字で表してください」とかあるよね(゚∀゚)

今まではそんなこと考えた事もなくて、入試の年は「合格できますようにー」だったり、大学に入ってからは「自分を高められますようにー(彼女とかも欲しいです(切実))」とかをテキトーに願っていたように思います。

しかし、今年は自分の中でいろいろとイベント(?)がありまして・・・

そんな中で思った漢字がコレよ!

「挑」

桃(もも)じゃないよ(゚´ω`゚)

山梨だから桃がいっぱい食べれますようにーとかじゃねえぜ?

挑戦の”挑”よ!

今年は何事にも挑んでいきたいと思います。

試験に”挑む”、教授に”挑む”、自分に”挑む”・・・

ギリギリまで挑戦したいと強く思っています。

強い気持ちで挑んで行けばなんかしら答えはでるんじゃねぇかなと信じて( ・`ω・´)

暗号解読機の中身

Lv35

Snapshot0003.jpg

・ポンポン銃
・アジア激軍
・特殊急襲部隊
・回復薬小5個

Lv40

Snapshot0004.jpg

・アナコンダ10日
・ゾンビ強化Hセット10日
・回復薬大 5日
・暗号解読機1個

Lv45

Snapshot0005.jpg

・AKやらM4やらAWPやら代表武器が10日
<これは当たり>

Lv50

Snapshot0006.jpg

・アナコンダ10日
・MG310日
・red awp 30日
・Ak 30日
・M4 30日
・暗号解読機 1個


一応50までのレベルアップ応援BOX情報。

これ以降は他の人のを参考にしてください。

そろそろインフェでも練習しよう

infeの練習をそろそろしたいvectorです。

試合もinfe、d2の2MAP回せるようになろうと思います。

