プロフィール

ぱんでもさん

Author:ぱんでもさん
日頃思ったことのメモ帳

Twitter
情報
CSOで使ってるアカウント
・Pandem0nium

・にしおかすみこ
 


ドラゴンネストで使ってる名前

・あーさん大好き(パラ)

・ぱんでもにぅむ(マセ)

・とどころさん(ソド)
最新記事
最新コメント



[TOP]あいさつとvectorの話

ようこそいらっしゃいましー(・´з`・)

ぱんでもと申しますー( ゚д゚ )

特に何もないブログですがよろしくですー(*^^)v

続きを読むで自分の所属クランvectorの情報が見れますよ(・ω<)

Q、【vectorってどんなクラン?】
A、一言でいうとテキトーなクラン。基本的に指示は飛ばさない。ってかこれといった司令官がいない。しかし負けん気が強い奴らが多いため、緊迫した試合になると多方面から指示が飛びます。

Q、【vectorの人数構成は?】
A、現在、アクティブ:9人(1人PCぶっ壊れ中)
  幽霊女子高生 1人

Q、【vectorの人間関係は?】
A、むかーし昔(今年の2月くらい)にimProverというクランがありました。なんやかんやで解散した(4月中旬)後に、あるクラメンから「またクラン戦やんね?」って話がでてきまして(7~8月?)できたクランですね。解散から再結成までに知り合った人々を加えてクランを作りました。クランは最初からvectorではなく、その時々に面白い名前をクラン名にしていました。最近(10月中旬?)になって”vector”って名前でやろうかという話になりました。端的に言えば、 一度別れたカップルがもう一度ヨリを戻した そんな感じですね。

Q、【vectorってやる気あんの?】
A、ないと言えばない。あるといえばある。そこらへんもテキトーなんです。

Q、【vectorの売りってなんですか?】
A、まったりすぎる感ですね。まったりすぎてやばいでしょ。

Q、【vectorの名言】
A、・ヘイヘイオーライ!アーユーホーケー?(ピストルラウンドに限る)
  ・一人だけどよぉ!(クラン戦で一人だけになったときに使う)
  ・テーレテーレテーレレレー♪(CSのフラグムービー:ANNIHILATION2から フラグシーンがでそうな時に使う)
  ・低めのHEが良かった。自信がついた。(ニコール君が高校生のときに残したインタビューのパロディ)

Q、【vectorの願い】
A、友好クランをつくりたいです。クラン戦をしながらお互いを高めあったり、VCも共同の部屋を使ってコミュニケーションをとったりとそんなことをしたいなぁと思っています。

Q、【vectorのメンツはどんな感じですか?】
A、こんなファンシー野郎どもです。

[Pandem0nium]
FPSはSFから。SFを3ヶ月くらいやるなかで、VCを繋いでゲームをすることの面白さをしる。しかし、アップデートに自分のPCのスペックがついて行かずに引退。
 その後、大学の先輩からの誘いでネクソンのMMO:アスガルドを2年くらいプレイ。職は聖職者と騎士でした。アスガルドのギルドで他ゲーの話をしている中で、CSOの話がでる。そこからCSOに移行する。
 初めに所属したクラン(Redstriker)でVCを繋ぐことの面白さを思い出す。そこで知り合った”おさるん”に誘われて(MGN)に所属する。(imProver)をつくる。自分のせいで解散。当分野良いったり、いろいろなクランに入ったりする。何かをきっかけに、元クラメン達と遊ぶ日が増える。クランをつくる。vector結成。こんなかんじかな?( ゚д゚ )
 CSOではクラン戦を中心に行っている。野良は最近やっていません。設置した後のA坂の守護神(笑)最近では、他のネトゲに浮気をしている。ドラゴンネスト、minecraftを中心に遊んでいる。声優ラジオが好きなようで、クラン戦をしながら聞くこともしばしば。特に好きな声優は豊崎愛生、日笠陽子。

[ニコール]
 CMを見てCSOに惹かれる。「へぇーこんなPCゲームがあるんだぁ」と興味をもつ。当時はPCのことはさっぱりわからない状態だったため、初期設定+ウィンドモードでプレイしていた。知識を得た現在でもフルスクリーンが慣れずに、ウィンドモードでプレイしている。
 (HGO)というハンドガンクランに所属する。その流れで(MGN)→(imProver)→いろいろあって→(vector)へと流れている。
 常に高いテンションで、周りがついていけないこともある。そんなチームのムードメーカー的な彼であるが、クラン戦になると冷静さを取り戻す。しかしすぐに高いテンションにもどる。端的に言えばひょうきん野郎その1。一番欲しいものはパソコン。

[えのれあ]
テイルズウィーバーをプレイしていた。暇つぶしにほとんどのFPSをかじってきたが、すぐに飽きてやめてしまう。なぜかCSOに愛着をもつ。クラン(MEKAJET団)に入り、ハンドガンの腕を磨く。MEKAJETの友好クランだったMGNの影響を受けて、オリジナルに興味を持ち始める。(imProver)をつくる時に自分が引っ張ってきた。その後紆余曲折ありながらも、現在の(vector)に加入した。
 aimや立ち回りに関してはクランNo.1でしょう。一人になっても安心して観戦してられるそんな存在。口癖は「ぶたやん

[しぶしげ]
 作詞家兼ダンサー兼歌手。

[紙タイツ]
初FPSはWarRock。1年くらいプレイした後にCSOに移行。ちなみに名前の紙タイツはリア友が使っていたネトゲIDをパクってつけたらしいです。物まねが得意。十八番は若本とクラメンのlucasの物まね。
 Osnzの育成枠に入り、そこから力をつけてきた。自分はOsnzとつながりがあったため、彼とはちょくちょく話をすることもあり、新クランをつくる話も快く承諾してくれた。
 Osnzで育った影響からかさまざまな作戦を提供してくれる。最近になってAWPがうまくなってきた。彼がAWPを持った時の安心感はハンパないです。また、変態でも有名。ニコールと悪乗りをすることでVCはより盛り上がる。ひょうきん野郎その2。最近は「うるてータコ」という言葉にハマッテいる。

[Grazie]
 初FPSがCSO。ニコールと同じようにCM見てやってみた感じだぁ!(紅流星群)に所属していた。そこのマスターにオリジナルの楽しさを教えてもらうと同時にクラン戦の面白さを知る。その後紆余曲折あって、vectorのクラン募集部屋を発見、加入した。
 今年の春休みまでノートPCを使用していた。マウスも使わずにタッチパットを使用していた。ある意味すげえよ( ゚д゚ )
 aimの良さは若さゆえに強靭。こんな変態たちの集まりに入ってすぐに成果を出せちゃうあたり、彼もりっぱな変態です!(笑)

[もぉ](幽霊ドラネス部員)
 現役女子高生。自分の変態トークにもしっかりついてきてくれる優しい女の子。
 ゲームセンターのゾンビゲームが好きで、ゲームセンターにあるゾンビゲームを全クリするまでプレイするほどのゲーセン好き。そこからCSOのゾンビモードを見つけてプレイし始める。
 勧誘から(MEKAJET団)に加入し、ハンドガンの腕を磨く。その後、えのれあ同様にオリジナル、クラン戦に興味を持ち始める。(imProver)結成時に”女の子要素が欲しい”との変態マスター(俺)の要望により勧誘し加入した。
 最近はドラゴンネストにはまってしまい、滅多にクラン戦に参加することはない。しかしながら、一時参加すると昔の連携を活かして活躍してくれる。ちなみに好きな物はビーフジャーキーと豚キムチ。そんなあーさんのブログはこちらです。→(・´з`・)

Q、【vectorの特徴】
A、クラメン全員がCSシリーズはCSOから始めた者達で構成されている。そのため強くなろうという思い、探究心向上心も強いです。

Q、【vectorって募集してるの?】
A、時たま募集部屋を立てています。現在も若干名募集しています。

必須条件は
           ”精神年齢18歳以上の方(大学生求む)!TS3を使える方!
だけ^^

ほかにもこんな人を募集してます。

・トークスキルに自信がある人
・「俺、女だけど」 って人
・とりあえず笑いには自信あるんだって人
・愛生さん好きな人
・俺、この試合終わったら結婚するんだ・・・ って人
・私がこの汚れた空気を癒してあげるって人
・風呂入るのに1時間もかからない人
・「飯!」って言って12時間も帰ってこないことがない人
・(・o・)<おーおーおーおー

入りたい方はこのブログにコメントをするか、CSO内で”にしおかすみこ”までメッセージをお願いします。

暇な時に詳細を書いていこうと思う。

コメント

Secret

No title

やめなよ

No title

ってのは冗談で

No title

そんな長文書く暇があるなら
ほうとう送れよ。

No title

そんな長文書く暇があるなら
WM送れよ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

